2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

ついに対決!(モアイもあるよ)

※今回はかなりSS多めになります

そういえば前記事で気づいてる方いると思いますが、ミラはレアドロ品が売れて調子にのってランダム染色をしてしまいました

町で見かけない染色にした結果がこれだよ、何とも微妙な色ですね(´・ω・`)

これでも全身ランダムで定着含めて5000NP位かかってます

リンシャンでα羽を出したクラメンが自分よりGLINTの方が似合ってると思うと言ってたのでOMで試着

自分も一応リンシャン開けましたが、まだ数十箱開けるつもりなので報告は今度

あとリンシャンのログのせいでチャットがしにくいです(´・ω・`)
あるふぁ

これ結構いいんじゃね!(゚∀゚)

αなんていつ買えるか分かりませんが、これなら染色と合ってる気がする



こっからが本編

今日の深夜1:30?ぐらいにクラメンが羽毛狩りしてたらロードクノーヘンいたという報告があったので急いで討伐しに! ε=(ノ゚д゚)ノ

ロードクノーヘン

ちゃんと取れてませんが、全員PKステのせいかダメージ1しか通りませんでした\(^o^)/
強打ゲー(´・ω・)

喋った
喋るみたいです、確か他にも2,3通り位パターンあったような

時々ドール沸かせたりもしてました(’’

Rクノはメテオ撃ってきたりアルティメットフレア?やってきたりで怖かったです
((((;゚Д゚))))

最終的に4人→7人まで増えて大体30分位?で討伐完了

GMイベの時みたいにLv上がらなくてよかった・・・
終了
出たのは羽毛10枚
ブラッディはそう簡単に出ませんよね(・ω・`)

その後はカオスな方向に(゚∀゚)

モアイ仮面でこっち見てくるので看板使って阻止
阻止

3人がかりでも、うまく隙間から顔を出してます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

チラッ

モアイ仮面を顔に張り付けられると感染してしまうそうなので、要塞全域使って全員逃亡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

モアイが迫ってくる!

\(^o^)/オワタ
数十分でINしてたクラメン全員感染/(^o^)\ナンテコッタイ

夜中でしたが、かなり笑わせてもらいました(・∀・)

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  ミラ  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

要塞

まずはリンク追加の報告です!

スミオ様:Fly me to the moon
ペリ鯖で活動されている方で、マキシ,ジョシュ,ランジなど、その他にも色々キャラを育てている方です
サッカー,音楽,月などTWの事以外も書いています!
個人的には月の写真見て癒されるのがマイブームだったり(・∀・)

ハル様:ハルのTW日記
ペリ鯖とティア鯖で活動されている方で、テチとミラをやっている方です
可愛らしいブログで、実は結構前からお邪魔させてもらってました(*´ω`)
見かけたら声かけますね!

あいら様:あいらのTW日記
ティア鯖で、自分が新しくお世話になってるクラブのマスターさんのブログです!(゚∀゚)
キャラはテチ、マキ、ナヤなどです
これからよろしくお願いします(*´ω`)

皆さんこれからよろしくお願いします!


↑に書いてありますが、クラブ移動しました!ヽ(゚∀゚)ノ

クラブ名前は「らすとまーち」です

リンクにある、猫叉さんと同じクラブです!

クラブが解散する時に知り合いの魔ランの方に相方と2人で来ないかと誘われましてお世話になることになりました

人見知りな自分は全然知らないクラブより知り合いいる方が安心しますしね(´・ω・`)

入ってみると昔会った人など結構いて驚きました@@


実は10/5にらすとまーちでアミティス要塞に攻め込みました!

作戦会議の様子
作戦会議
|д゚)じー・・・
こんだけの人が電柱で同じ方向見てると怖いですね((((;゚Д゚))))

実はガチ要塞というかティア鯖に来てからは初要塞だったのですごく緊張してました
なので要塞戦中のSSは取れてません・゜・(つД`)・゜・

自分は砲撃とバイトばっかやってただけなので結構楽出来ました(蹴

肝心の勝った瞬間はエラー落ちして少し涙目になりましたが・・・
要塞占領後皆で集まってSS取る奴には参加出来ました!
らすとまーち勝利


皆で要塞内部見学した後、マスターさんからアミティス指輪っていうのを貰いました
要塞後
アミティス指輪つけるとこの白い円の奴が表示されるようで、期限付き品です(’’

何がともあれ要塞初勝利を収められてよかったです!

次は10/9でティア鯖で有名な要塞クラブが相手なので防衛出来るか分かりませんが頑張りたいと思います((((;゚Д゚))))

おまけ
呼称
・・・・・・・
らすまはこういう呼称が8割です(゚∀゚)b

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

08:53  |  ミラ  |  TB(1)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

久々の更新&レア3倍

ブログ更新放ったらかしにして、レア3倍に目が眩み必死に狩りし続けてたので久々の更新になります(´・ω・`)
これからは定期的に更新頑張ります!


レア3倍期間終わりましたね、皆さんは欲しいレア手に入ったでしょうか?(´・ω・`)

3倍期間中はGLINTの方でしか活動してなかったんですが鬼哭の城がかなり(゚д゚)ウマーでした
鬼哭
幸運の紋章持って行くだけで平均的にレア90~100個は安定して出るみたいです
1回に20M↑儲けられるので面倒臭かったですが良い稼ぎになりました(*´ω`*)
自分は金欠だったのでOM倉庫に全部入れても溢れてしまって課金カバンを4個セットの奴を買ってしまいました(´・ω・`)

その事知り合いに言ったらアホとか買う価値ないだろとか散々煽られましたが後悔はしてません(・∀・)



次は禁域
禁域
↑1回でこれだけ出ました(*´ω`*)
調子乗って@4回行きましたが結果は石1個だけとか…世の中甘くないですね(´・ω・`)

石やら輝くかけらを売ったお金でまたシャナ箱を22個程開放!
シャナちっちゃなシャナちっちゃなヘカテー
良いのはこれ位・・・赤い羽欲しかったです
しかもこのマントはリアル部位だったのでこれ装着すると虎取れてしまって低級狩場か町中でしか装備できません( ’ ’
アバ銀行と普通の銀行どっちも入れようとしましたが両方保管出来ないアイテムですと書かれて断られどうしたらいいんだ(゚д゚)


最後は沼と風の森

沼はティア鯖のせいか初日は40人位いて驚きました
おかげで知らない人からエンチャ,ブレバリ,SPUPと補助されまくりで喜んでました

レアは察してください(´・ω・)

なんか知り合いのテチと沼レアについて話してたら幸運無しで1日2-3時間でイフリとパルーダ出したとか言ってましたが内心(#^ω^)ピキピキしつつも平然とした態度でおめと言ってやりました・゜・(つД`)・゜・

最終日に数時間だけ京劇出しに
京劇狩り結果

seedも鬼哭のおかげで潤ってきたので京劇狩りしながら、50Fとかでクリムカード集めつつH24京劇作り頑張りたいと思います

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これをクリックすると・・・!?

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

19:23  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

夏イベ

もうアトラクション入場券が溜りに溜まっているので最終日に泣きながら消化するのもアレだと思い地道に消化中(´・ω・`)
実は夏羽は休止した3年前ぐらいにやっただけで最初は新鮮な気持ちで出来ました(*´ω`*)
10枚消化終わったらただの作業ゲーに
今年の夏羽でゲットしたのはこちら

白羽のヘッドホン
白羽
強化しなきゃ劣化クリブロとか言われてるらしいですが、見た目的にはこっちのが好きです( ’ ’

桃色ウィング(S)&水色ウィング(S)
桃色水色前
後ろver
桃色後ろ水色後ろ

桃色の方は染色のおかげか結構お気に入りに(*´ω`*)
枚数の割に可愛くて個人的に一番好きです
水色の方は今の染色には似合いませんが、百花繚乱で安らぎのノクターン?が再販されたら活躍してもらう予定なので取り

アリスピンクウィング&アリスブルーウィング(両方期限品)
アリスピンク前アリスブルー前
どっちも前から見たら普通!
でも後ろverをご覧下さい(´・ω・`)
アリスピンク後ろアリスブルー後ろ
( ゚д゚)・・・・
( ゚д゚ )・・・・
( ゚д゚)・・・・

よく見れば分かりますが、ミラでアリス装備すると背中から羽生えてるんじゃなくて腕から羽生えてます…
多分服装のせいでしょうけど((((;゚Д゚))))
これ見る限りシベも同じ状況になるんでしょうか( ’ ’
何にしても期限付きの方をもらって良かったです(;´-ω-`)

あとは今回特に欲しいものないので適当にPPWを取る予定
数に余裕があったら近々イスピン再起動するので期限付きの聖羽渡して狩り頑張りたいと思います(*´ω`*)


あと今日クラメンが抽選イベで見事引き当てたと聞いて嘘確認の為に見せてもらいました・・・

最初はどうせ小切手だろwと思ってました








↓現実↓
DW.jpg
( ゚д゚)エッ・・・・
メシマ・・・(*・ω・)ノおめで㌧
とりあえずそのDW1万で売ってもらおうか^^
ティア鯖で当たるってどういう事なの・・・


ヘタトマトウィングでも真海賊でもいいから欲しい・゜・(つД`)・゜・
一体自分が当たるのは何年後になるんでしょうか(´・ω・)

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

03:22  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

紹介(リンク)

今まで相互リンクさせて頂いたのに肝心の紹介を忘れていた失態に気づき今更ながら紹介(`・ω・´)ノ!!
本当に申し訳ありません!m(_ _)m


ねこまた様:そーめんせーかつ
ティア鯖で活動されてるテチ使いの方です(*´ω`*)
昔一緒のクラブで楽しませてもらいました
ブログもオシャレで、ネタ装備大好き?で会話してて楽しい方です!


xEvianx様:サメのサメによるサメのためのブログ
ティア鯖で活動中、そして自分が入ってるクラブのマスターです(・∀・)
キャラはミラでネタに生きてて最近はアバ作まで買ってバッタミラライフを満喫しています( ゚д゚ )
毎日クラメンから虐められてて人気者マスターです


マリノール様:暇時TWブログ
こちらも同じ鯖、同じクラブの方のブログです
キャラはランジ、テチで内容が簡潔で大変見やすいです(*´ω`)
この方もテチの方では中世カツラ+鼻眼鏡やらネタ大好きな方です
毎回ラルヴァの体液やら、銀キツネ尻尾の付近に松明投げて燃やそうされ、虐められっぱなしです((((;゚Д゚))))
お茶目な方です(*・д・)

氷雨様:Oblivious
こちらもクラメンさんのブログで、キャラはナヤトレイ
SSも結構あり、時々顔文字も混ぜたり可愛いブログです!
最近200Lvになったようで(*・ω・)ノおめで㌧!


みしゃ様:むしゃむしゃ
同じティア鯖の方でミラがメインの方です!
SSが沢山あり大変見やすいブログです
まだ会ったことがないので早く合ってメッセ登録やらミラ2人でSS撮りたい!!(*´Д`)

まき様:わいどひーる。
ペリ鯖の方でテチ、ミラ、ピン?などやられてる方です(*´ω`*)
3キャラ全部200↑というすごい方です((((;゚Д゚))))
こちらのブログもオシャレで楽しく見させていただいてます

楓様:気分屋テイルズウィーバー
こちらもクラメンさんでキャラはマキシ、ミラなど
物知りの方なのでマキシ使いの方には参考になるかも!?
自分もLvの割に全然TWの知識が無いので色々な事を教えてもらっています(*´ω`)

紹介が遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また、サーバー問わず相互リンクも随時募集しております!

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

07:08  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
