2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

ピン再起動!

タイトルに書いてある通り、oじーくoを再起動しました!!
本当はPPWをミラで取ってから開始しようと思ったけど、それ取ると期限の聖BWが取れなくなるので断念(つД`)・゜・
今年はヘッドホン3個貰って後は期限聖羽に使おうと思います・x・`

久々にピン子再起動したら大金叩いて買ったランダム染色が切れて元に戻ってました…orz

ノクターンやら、アリスがでてるという事でアバ不足してるピンの方で繚乱開けて、シャナ箱の赤い羽?とヴィルヘルミナマントを手に入れるべくシャナ箱もミラで開け

結果全然いいの無し\(^o^)/
シャナえも
HPバー邪魔ですみません(´・ω・)


元の染色も気に入ってたんですが、結構町中で見かけるので新しく出たアバに合わせ変更
↓こんな感じ↓
おそろい

ペットも無事生まれ、今の所は順調にピン育成中(*´ω`)
でもこの白いリボンを付けると、兜アバ装備したら不自然になるので透明買おうかと悩み中



ここから本題のピン育成の記録

16日から初めて65Lv→17日の時点で84Lvまで成長!

参考になるか分かりませんが一応狩場紹介

65~70はシノ4運良ければ極命中もでるので経験値的にもレア的にもおいしい気がします( ’ ’

70からは里クエ消化やら虚無僧もらう為にちょっとだけ墓地で狩り、確か73位まで上がった筈

73-75までは、またシノ4

75でブレードシールド装備してからはグリンツ3に篭もって今84Lvです(*´ω`*)
装備次第では鬼哭もアリかもしれないです
自分はブロック結構出来ましたが、万能持って行かなかったのでヒール砲で自滅して初の鬼哭は最低な結果に…

グリンツ3ですが、囲まれても死にはしないものの1回200だとかもらって結構痛いのでライフ中をがぶ飲みしながら頑張ってます(`・ω・´)
今はS71のベルモア装備ですが、クリが良いアシュレッドが欲しい所


狩り頑張ってたらシャナイベのメロンパンが500溜まってたので交換してきました
欲しいのは吉田専用のミラとピン!



↓結果↓
監視
うん、こんなもんだよね・・・
もらう前は自分のキャラの吉田専用が当たると思い込んでたなんて言えない
ピンミラ貰うまで諦めない!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  ピン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

公平

なんか狩りに熱中しちゃって記事書くの忘れてました!(゚∀゚)

ピンやってみた感想ですが、LvがLvだから仕方ないけどディレイこんな遅かったのね…(・ω・`)
陣消しキャラ持ちだと余計遅さが目につきます

ピンは確か最低でも30のCS取るまで範囲攻撃がない筈なので、GLINTの方を稼働して鍵クエやら自警団補給クエ等をさっさと済ませて30まで一気に上げ
サブキャラの特権フル活用(´ω`)

なんか後から聞いたんですが、範囲が無い時は手裏剣使えば良かったらしいです(´・ω・`)

あと、スロット圧迫し続けてた飴使ってバーサーカーget!
sute.jpg

昨日初めて知ったんですが、EP1キャラとランジは最低30Lvにならないとバーサーカー取れないみたいです
10回アルバイトにLv制限あるなんて知らんかった・・・(’’

CS使い始めてから効率がガンガン上がり只今42Lv
S強化騎士盾は来月買うと思います!

あとこのキャラは殆ど公平狩りばっかやってるので楽しかった(*´ω`)

これからも相方さん誘って狩りしていきたいです(゚∀゚ )
公平

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

07:10  |  ピン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

新キャラ

新キャラ作りました!

キャラはピンで名前はoじーくo
名前の由来は昔、他の鯖でお世話になった人の名前を勝手に拝借(゚∀゚)
一応目標はミラと同じで240Lvまで行くことです!
また装備に金吸い取られます・・・

作成直後にアバ箱10個位とランダム染色買って、残ってたNP全部吹っ飛びました・・・・ヽ(´ー`)ノ


まず染色から
変化
左端が初期染色、中央が普通に出来る染色、右端がランダム染色

中央の染色かわいいし気に入ってたけど結構いそうな染色だったので諦めてランダム染色30位使って右端完成

ピンのランダムどんなのがあるか分からなかったから買いまくったけど、大体把握出来たので来月は違うランダムにします

最初に金髪出たのになんで変えてしまったのか自分でも謎
後は霞んだ茶色?とか水色とか確認出来ました

実はNP使いまくった右端が良くも悪くもないって感じであんまり気に入ってなかったり・・(’’

次は出たアバ
バラ子猫カラスアイス

たぬきテチ浮き輪ナヤプール

スカーフ?とヘッドドレス狙いだったんだけどやっぱり出てくれませんでした・・・orz

でもバラの髪飾りは結構気に入ってたりします(´ω`)
テチ浮き輪とはピンでも長く付き合う事になりそうです

狩ってみた感想とかは次の記事で!(゚∀゚)ノ

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  ピン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
