2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

お久しぶりです

お久しぶりです!(゚∀゚)
リアル忙しくなったりサボり癖が発症したりで久々の更新です

まずはかなり前の要塞防衛戦から

結果は負けてしまいました・・・

負けた事よりも、自分の攻撃がほとんど当たらなかった事の方がショック大きかったです

数ヵ月後?にカルデア攻めるので、それまでには装備揃えておけたらなーって思ってます


@1M位でミラが254になるというのに最近狩りする気起きなくて、ピンの方も150超えたのでサブ作ってしまいました

キャラはマキシ!!

もともと80ちょいのマキシいたので新キャラで違う名前にしようとしましたが、面倒だったのでそのキャラ育て続けてます(´・ω・`)

今は順調に河童篭もり中

ちなみに染色もしてきました
モナもどき

見た目はモナインフェルノ装備してますが、中身これです(*´ω`*)

(偽)

もう月花見るの嫌なので安いモナインフェルノとアバ作キット買って装着してます

あと全身透明愛用してるのはこれのせい

アバ運絶望
どうやらマキシの方はアバ運全然ないみたいなので、いつまでもつか分かりませんが、百花買わない縛りでもしようと思います(´・ω・`)

少なくともティア鯖内ではこんなどぎつい染色のマキシ見たこと無いので、こんなマキシいたらアイツだと思ってくださいヽ(゚∀゚)ノ

実はマキシ始めた時に、魔剣しようと思ってダイリンやらウィンキー買ったのに、実際狩りしたらスキキャンひどくて死亡しまくりだったので大人しく月花で150位まで篭ろうと思います

あと、マキシはミラと違ってチャプ進めなくても2次覚えられたので楽でマキシは的中シルフあるので、かなり使いやすいと思いました

当分はマキシ優先になりそうです

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  マキシ  |  TB(2)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
