2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

色々

なんか色々書くネタはあっても狩りしてたり、リアル忙しかったりで更新疎かになってました(´・ω・`)
長文になりすぎるので多分2分割にすると思います


今週の水曜日のアップデートで経験値が1.3倍に修正されたそうです!
嬉しい事は嬉しいんだけど、世間は夏休みの時期っぽいし、カンスト者がどんどん現れてくるんだろうなーとなんとも言えない気持ち
頑張れば修練無くても1日4M~5M位は行けそうな気したので240↑でもLv上げかなり楽になった気します

正直夜の8~11時位まで狩場行ったけど影塔混んでて狩る気になれなかったというヽ(´ー`)ノ
影塔行ってるクラメンも狩りにならないーって事でサブの育成に励む人多かったので、自分もそうなりそうな予感

GLINTの方は8月終わりまでに253行ければいいかなー位の気持ちでマッタリ行きます

あとネオテ2ですが、制限Lv200↑らしいですね
うちのクラブに100超えのテチすらいないので正直ネオテなんて行く機会ありません( ゚Д゚)y─┛~~
公式の武器画像みたけど、215とかの方が見た目いいという

後はアバ更新されたので繚乱25個位開けてきましたー

今回は星飾り帽子?とねこまた狙い

まずはねこまた
ねこまた正面ねこまた横ねこまた後ろ

ねこまた出たので、スプライトのネコ耳と合わせたver
ネコミミ+ねこまたネコミミ+ねこまた後ろver

わざわざOMでクリスマスシルクハット買ってクリブロ装備してクリスマスチック?にしてみました!
正直もっとミラにはねこまた似合うと思ってたけど、リスの方が可愛いかもしれない…

あとクラメンのミラからはインチキ詐欺師とか罵倒されションボリ
これがピュアな人か歪んでる人かの違いですね(蹴

ねこまた自体2個も当たったので結構当たる確率多い?のかもしれません
星飾りは20個↑開けてもスロに出てきた数は僅か2回だけという…( ゚Д゚)y─┛~~
リスしっぽなんて10回以上スロットに出てきたし、正直出しすぎだろ!ヽ(`Д´)ノ

ミラ浮き輪バラ
ミラ浮き輪(*´ω`*)
てかミラなら何でも可愛いと思える様になってきたのでそろそろクラメンからキャラ愛じゃなくて病気扱いされそうです

相変わらず薔薇系は、どのキャラがつけてもナルシストにしか見えない・・・ネタ的に使えそうなので保管箱送り

アバターの位置がおかしかったのでup
ホラーホラー2
よく見れば分かると思いますが、うさぎリュックとクロエ浮き輪の位置がおかしいです
うさぎリュックの方なんてジワジワ動いてるので余計怖い((((;゚Д゚))))

他のキャラの浮き輪ではならなかったのでクロエ浮き輪だけ位置おかしくなるみたいです
自分は初めて見たので驚きましたが、クロエ関係でこの不具合?は結構あるそうです(´・ω・`)

ジョシュ2
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァ
なんでクラメンだけミラプール当たって自分には当たらないの(´Д`)
ジョシュベッドとナヤベッド当たったけど正直ピンベッドのが・・・(ry

物欲センサーでも働いてるんでしょうか(´・ω・`)

次タイガーマント
タイガーマントタイガーマント後ろ
なんか派手(’’
結構嫌いではないのでこれも保管箱送り
クラメンの某魔ランの人からは大阪のおばちゃんみたいと言われピキピキ…(#^ω^)

最後にレアアバ1個開けれたので雨四光の方を開けました
クリスタルウィング(赤)クリスタルウィング(赤)後ろ
運良く当たったのでもう1回、回し
アコマントアコマント2
アコマントは座るキー押すと→の状態
走るのは2足歩行だから、残念

正直レアアバ何があるのか把握すらしてなかったんで良い方なのか、悪い方なのか分からないヽ(´ー`)ノ
あとレアアバは3回?だったかなチェンジ可能だった気がします

次大量に買い込むのはたぬきマフラーが来た時位だと思います

最後にネタ大好きなクラメン達のSS
バッタネタ
わざわざネタの為にバッタをOMで3000NP出して買ったシャピアの中の人・・・
なんか頭バッタで背中が虫網って虫取り少年にしか見えませんね(´・ω・`)


どうしてこうなった
マスターの強い希望により有り得ない見た目になってしまったSSを載せ
マスター・・・キモ
バッタを↑の人から借りた結果がこれです
ただの変態にしか見えない・・・マスターがこの有様ってこのクラブ大丈夫なんだろうか( ゚Д゚)y─┛~~

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

16:50  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ねこまたと、ねこみみ帽子セットいいなー♪
ねこみみ帽子、後ろが何か浮いてる感じがするから髪型変えたら合うかなぁ(。・ω・。)
星のついたシルクハットみたいのも出たけど即リサイクルしちゃったよ@@
それから。クラメンの皆さん個性的で素敵です…w

ミラ愛は病気じゃないよー!
可愛いから仕方ないのです(ノ´∀`*)
なぎ |  2010.07.24(土) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

ねこまたとねこみみ帽子・・・だと・・・・・・?
おそろい装備ができるじゃないかっ(つω`*)
ぜひいつかSSを・・・!

雨四光当選おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ
私はレアアバは前に2個あけて2個ともスノーウィンキーでした・・・
う、羨ましくなんてないんだからっ(´;ω;`)
ねこまた |  2010.07.24(土) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

>>なぎさん
ネコ耳帽子なんか浮いてる気がするよねw
星飾り?当たるなんて羨ましい・゜・(つД`)・゜・
クラメンからはミラひどい言われようだけど、ミラは可愛いよね(*´ω`*)

>>ねこまたさん
町で会ったら一緒にSS撮りましょうね!
どんまいです・・・@@
また次がある!
GLINT |  2010.07.27(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/11-85141781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
