2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

相変わらず

相変わらずの更新の遅さ・・・

最近は狩場が混みすぎて効率でないのですが、最近達人MAPがお気に入りの場所です(゚∀゚)

狩りはサボり気味でしたが昨日は頑張って4M稼いできました(`・ω・´)b

そのおかげで252Lvまで@2Mちょい!

相変わらずレアはロイヤルばっかですが最近フリマなど見回ってるとクリムゾンシャープの下落っぷりがひどい気がします

折角10枚溜めてたのに完璧に涙目状態ヽ(´ー`)ノ

魔ランやってた時のウィンキ-や☆ピ色々OMに出してNPに変えて混沌の酒と怠惰の石買う予定だったのに、クリムゾンスラッシュ買ってしまって京劇×5にぶち込み
インクリは結構成功したけど、強化は全敗・・・・
もうやらねーよ!ヽ(`Д´)ノ





とか言ってても数週間後にはまた挑戦してると思います・・・(’’


クラメンのミラさんがネオテ行った事なかったので2実装する前にクラメンで2回突撃

最近全然ネオテ行ってなくて久々に楽しく感じました!

なんかムネモシュネの所で障害物挟むとハメ技出来るみたいです・・・

こっちカード撃ててもムネモシュネの方は攻撃出来ないって事があったので、すごい楽だったです

ネオテって4人中3人武器やら防具出て、一人だけ玉って事だと悲しくなりますよね(´・ω・`)
クラメンのミラさんどんまいです(゚∀゚)


その前日?には違うミラの人だけど鬼哭行った事ないとか言ってたので暇潰しにミラ3,ピン1、マキ1の計5人で鬼哭に突撃
敵が沢山集まってる所は砲撃×2でカオスな事に・・・


あとログ見て分かったけど、クラメンのナヤさんがプンシパール?だったかな合成成功したみたいなので、おめでとう!
クリスタル集めて売って魔石購入したっぽいので、少し感動



ここから↓はテチ好き、マキシ好きの方は見ないことをオススメしますm(_ _)m



最近クラメンさんが作ったサブテチ
・・・・・・2・・・3
完璧にネタ道まっしぐら
クラブルームにいる時は中世ヅラ?wと鼻眼鏡装備で追いかけてくるから怖い

・・・5
いじめ過ぎていじけ中・・・(´・ω・`)

・・・4
クロエがすごい可愛い・・・(*´ω`*)
なんかテチからガン見されてる気するけどキニシナイ
最近はこの2人河童に拉致ってます

あとはマスターがまた自分のひどい見た目をブログに載せて欲しいと言ってきたので貼り
マスターマスター2マスター3
キモさ安定
最近マスターは見た目だけじゃなくてクラチャでの発言もひどくなってきたので黙らせるのに大変です



集合
両隣のピンとテチが可愛いです
鼻眼鏡なんか付けずにずっとこのままならいいのに・・・


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

21:05  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

人を見た目で判断しているようではまだまだ・・・
人に大切なのは心。
修行が足らんぞおぬし(´Д`)〆
まりん |  2010.07.27(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

。゜(ノД`)゜。

ありがとう!
プンシオンパル1回で合成成功したからすごいうれしかった(*´∀`*)

中世ヅラ(?)とひげ装備ならまだいいけど
鼻眼鏡は・・・w
氷雨 |  2010.07.29(木) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

>>まりんさん
それはそうなんだけど中世+鼻眼鏡で追いかけてきたら怖いんだってば((((;゚Д゚))))
修行しても鼻眼鏡好きになることはありません(`・ω・´)

>>氷雨さん
σ(゚∀゚ )はプンシとかモナはOM頼りだったからマキシには自作与えようかな・・・
だよねー、まりんさんのセンスが奇抜すぎるんです(´・ω・`)
GLINT |  2010.07.31(土) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/12-1a0f17b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
