2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

ヽ(`Д´)ノ

ネオテ2が実装されたのでさっそく突撃ε=(ノ゚д゚)ノ

ネオテ2はMOB全滅しないと進まない仕様みたいです
クラメンも言ってたけど強化鬼哭みたいな感じ


ネオテ2の敵キャラの名前が変なのばっかでチムチャで盛り上がりました(゚∀゚)

進んでて印象に残ったのはガードとマネージャー位かな?

ガードは石化掛けてきたり、マネージャーは回復してました

マキシいたのでアンデ→回復→マネージャー自滅…^p^

ガードにもバイトで麻痺らせた後は全員で集中砲火してたので楽でした


MOB倒してたらレア音が響いてきたので見てみたらこれ
称号


ネオテ2のMOBはボス含め全状態異常かかるっぽいので暗黒or睡眠→ボッコボコ
で楽勝でした

初回玉安定・・・\(^o^)/

2回目も行きましたが出たのこれ
蒼穹のボーン
見た目は綺麗だから好きだけど補正は相変わらずの補正
これはミラをランダム染色しなきゃいけないフラグですか…(´・ω・`)

ミラ武器が欲しい・・・補正どんなのか分かりませんが(゚∀゚)
なんか知り合いが称号も出るとか言ってたけどどうなんだろう

ちなみに↑の称号の詳細
補正
ヽ(´ー`)ノ・・・・・



きめぇ
マスターが被ってるジェイソンマスクみたいなの新装備らしいです
名前は「憂鬱な金曜日」だったかな?をクラメンがドロップしたので補正聞いたら京劇の乙verだとか・・・
ネタ装備乙


この後に魔ランの人から1:1が来てブログリンクさせてもらってる、ねこまたさんと対面することに…!

うちの魔ランの人の知り合いなので大体イメージはついてましたがハイテンションで面白い方でした!(゚∀゚)

・・・
今まで鼻眼鏡は一部の人にしかウケてないと思ったけど、知り合い見る限り鼻眼鏡持ち多いし結構人気あるの
かな?
まぁ人気だとしてもミラに付けたら怒りますが(’’

最初は3人で話してたんですが、ねこまたさんのフレの人やクラメンさんが来て最終的にはこの人数に
SS.jpg
キャラ濃い方ばかりで、楽しそうなクラブだなーと思いました
自分は人見知りな方なので、ついつい聞き專になっちゃうのが申し訳なかったです(つД`)
これからも絡んでもらえたら嬉しいです(゚∀゚)

フレ登録もバッチリ出来たので嬉しい限り(*´ω`)

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

18:20  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日は急に呼んですみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お話できてとでも楽しかったです( ´艸`)
せっかくメッセもしたのでこれからどんどん絡んでいきましょうねヾ(゚∀゚)ノ




あ、いつもはもっとまともなんですよっ!!
最初から飛ばしすぎてすみませんでしたっorz
ねこまた |  2010.07.29(木) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

>>ねこまたさん
この前はありがとうございました!

また町で合ったり呼ばれたりしたら行くのでドンドン呼んでください(*´ω`)
GLINT |  2010.07.31(土) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/13-a37169bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
