2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

悩み中

まず始めにお詫びを
今日またネオテ2行ってきたんですが前記事にあったボスが2体しかいないみたいな感じで書いていましたが3体いました(´・ω・`)・・・
申し訳御座いませんm(_ _)m

でネオテ3回目の景品がこれ
蒼穹ヴリ
なんか補正幅あるとかないとか・・・(’’

やっぱりアビは付けられないみたい
ミラの武器が手に入るまでは諦めません(´p`)

あと昨日はクラメンのサブのクロエをアドセルまで護衛
暇人だから最近は河童連れてったり手伝いしてる方が楽しいという


スイカイベ?もやってきました
正直高Lvだと種集まらないのでクラメンは種集めの為にサブまで作るほどイベント楽しんでます
フリマ見たら㌘#が10M代に落ちてたけど、前って25M位してなかったっけ・・・\(^o^)/
ペット連れていけない&シベ以外スキル使えないと面倒な仕様ですが銭投げは一応使えました!
完全にネタ…(蹴
果物MAPではダメが1しか通らなくて倒すのに面倒なので攻撃するのが遅いキャラは不利な感じ
スイカ
右上のジョシュさんはサブの方でも加護落ちたらしいけど、自分には果物とMOBしか来ません・・・羨ましい
あと私信で申し訳ないけど、サブと1:1してた時にぶつ切りしちゃってごめんね(´・ω・`)
ネオテ行ってて間違って消してしまった(´Д`)

一人で行った時にネタ装備落ちてきたので
スイカくんヘッド
補正こんな感じ
補正
確か無期限は1キャラ1個までしかもらえないとかなんとか、クラメンでも結構な人数スイカ無期限取ってたのでそんなに確率は低くない感じなのかな?
スイカヘッド

果物釣り
なんかこの果物見てると段々メロンが食べたくなってきます(´Д`)
メロン大好物なので見てるのが辛い


ひどい
マスターのサブのクロエをひyな看板あげながら追いかけ回してる某魔ランのクラメン
なんという変態・・・さすがですヽ(´ー`)ノ
これにはさすがのマスターも抵抗してました

うるさい
↑のSSにあるバッタ被ったミラと触れ合った事ある人なら分かるけど、この人は何が原因なのか電子レンジを使うと必ず落ちてしまう人
誰うまなんて言いません(`・ω・´)

毎日馬鹿話ばっかで楽しいですヽ(´ー`)ノ

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

08:56  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今試練1篭ってるんだけどかなりカオスだよ
え イベ 加護だしてからグリちゃん状態が続いてて萎えてきてるよつってもそんなにやってないんだけどね 
正直1:1切られたとき凹んだぜ まぁすぐに用事あって落ちちゃったからいいけどね
zero |  2010.07.31(土) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうで何より、記事見て一緒に笑わせて貰いましたw

ブログ更新みたかわならないけど、諸事情により引退する事になりました。
突然で挨拶もできずでごめんね(。-人-。)

今までありがとうございました。
今のクラブやお友達とこれからも楽しんでね♪
ミラカンストできたって記事もひそかに楽しみにしておきます(* ´艸`)
沙夜璃 |  2010.08.02(月) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

すごい遅くなったけど返信@@;
>>zeroさん
ごめんよ(´・ω・`)
あとインクリの事、記事にさせてもらいますから(・∀・)ニヤニヤ

>>沙夜さん
寂しいけど事情が事情なので仕方ないです@@;
こちらこそありがとうございました
カンストしたらゼリピマントで街歩くのが夢です…(*´ω`*)
GLINT |  2010.08.16(月) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/14-f3d5a1d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
