2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

飽き性

明日には更新、明日には更新…そんな事やってる間に10日間?ぐらい放置してたという((((;゚Д゚))))

Lv上げも段々飽きてきたので最近はネオテ行ってチャットしてるか、染色するかの毎日・・・ヽ(´ー`)ノ

結構な回数行った気するけど、やっぱり自キャラの武器は出ず・・・(’’
ミラの蒼穹を出すまで諦めません

大分前だけどクラメンのルシさんが200になったので、その場にいたメンバーでお祝いしました
200.jpg

数日後にはミスって5000NPで聖BW売ってしまったらしいです、どんまい・・・(´Д`)

253まで大体15M、今年中にカンストを目標に頑張ります(´A`)

あと昨日、暇だったので魔ランの人とシャピアの人と会話
ひま
その後は魔ランの人が弾倉を強化して結果がこれ
おめ
( ゚Д゚)・・・・
おめー!
シャピアのネコ仮面といい、この弾倉といい
お前らちょっと運よこせ!ヽ(`Д´)ノ

今日INしたら、もう一人のミラの人も卍を出したらしいし、どうなってんだ…ヽ(´ー`)ノ

あと最近クラブ内でも面倒なのでまた更新遅れる予感・・・(’’


最後にシャピアがやっとまとも?な見た目になってたのでSS
シャピア

なんか嬉しさ半分、悲しさ半分・・・(’’
シャピアはネタキャラって定着してるのでマトモになったら面白さが…(ry


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

19:06  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シャピたんがまともになってる(゚ロ゚;)

ネオテ中々目当ての武器でないですよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また一緒に行きましょうねっ(`・ω・´)
ねこまた |  2010.08.10(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

なに、少しかぶりものが変わっただけですよ。

きっと中身はサメのままです。
・・・きっと。
まりん |  2010.08.11(水) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

壁|ョ・ω・`)コッソリハツコメント

二人してまともとはなんですかっ!!!
いつだって僕は色合いとかバランスとか考えてそうびしてるんですよおおお

ps:僕の鼻眼鏡どこにいったか知りませんかorz
えびあん |  2010.08.11(水) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

>>ねこまたさん
ですよね・・・シャピアは色々良い装備当ててるみたいなので嫉妬( ゚д゚)・・・
またネオテ行きましょうね!

>>まりんさん
ミラマントが可愛くなっただけでしたか・・・
最近のサメはバッタになったり、ミラになったり随分とハイスペックですね(´・ω・`)

>>えびあんさん
シャピア…
最近また元通りの見た目になって良かったよ・・・
鼻眼鏡ペットカバンに入れておいたの忘れるとか何事・・・@@
あとブログ更新がんば
GLINT |  2010.08.16(月) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/15-35709805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
