2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

久々

最近TWにINする→クラメンと遅くまでチャットな日々が続いていて眠かったりで更新遅れ気味(;´・ω・`)

最近暇な時はミラの染色変更などして暇つぶし中・・・@p@
1.jpg2.jpg3.jpg

2番目にあるたぬきマフラー出すまでに何十箱開けたと思って・・・(ry
レアアバ2回開けられたので即効で開け(´・ω・`)
1回目の景品はこれ
ジェスタ
ジェスターマント可愛い・・・(´ω`*)
これはクラメンからも好評でした(゚∀゚)

問題の2回目はSS撮り忘れちゃいました
(#^ω^ )ピキピキ…(戒めの首輪?だったなんて言えない)

昨日もノリで7箱位繚乱開けたらこいつが当たりました
†銀毛妖狐のしっぽ
・・・・・・2
また染色変える作業が始まる\(^o^)/
ランダム染色勿体無い・・・( ’ ’
クラメンから言われて気づきましたが、これキツネというより狼(ry
一応繚乱のスロットに耳が3個も入ってた奴ありましたがハズレ・・・セット集めるべきかどうしよう@p@


あとミラグッズも順調に集まってます(`・ω・´)
ミラベッド
ミラ温泉
あとはミラプールと教師ミラだけな筈・・・称号もいつか買いたいです


少し前?に相方のピンの方が240Lvに到達!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最近は覚醒材料集めに紅3やらシノ6に篭もり中
早く覚醒オーラ見せてね!
少しだけ相方さんの問題行動を激写
AFK.jpg拗ねる怒る
(;´・ω・`)

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

18:26  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.02(木) 19:07 |   |  【コメント編集】

いきなりAFKしたり
いきなり拗ねたり
いきなり怒ったりして大変な相方さんですね
これからも相方さんの子守り頑張ってください
とーや |  2010.09.06(月) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

たぬまふ、しっぽ羨ましい・・・(゚⊿゚)

ミラ様の温泉!( ゚∀゚)
可愛すぎる・・・w
みしゃ |  2010.09.06(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

青ミラ個人的には好きだったので少し残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ただ今の黄色っぽいのも素敵・・・
というかミラお姉さま素敵ですねっ(゚∀゚)!!

相方さん240LVおめでとうヾ(゚∀゚)ノ!!
問題行動可愛いんですが・・・(*´Д`)
ねこまた |  2010.09.07(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

>>匿名希望さん
リンクさせて頂きました(*´ω`*)
またよろしくです!

>>とーやさん
本当に大変(ry
楽しいし面白いからいいんだけどね!

>>みしゃさん
たぬまふだけにいくら注ぎ込んだのかなんて言えない(*ノωノ)
耳出ません(´・ω・`)
ミラは何でも可愛いですね!
ミラ(*´Д`*)

>>ねこまたさん
Σ(゚Д゚)
青ミラ良いなんて言ってくれる人少ないので嬉しいです・゜・(つД`)
ミラは素敵ですよね(*´ω`*)
相方さんに見せたら可愛いと言われて嬉しがってました!
GLINT |  2010.09.09(木) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/19-3fd488c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
