2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

gj

今日はクラメンも3人増え、クラブの溜まり場も正式に決定したので結構充実?した1日でした

新規の人の1人はこのブログにいつもコメントしてくれてる人です

イラッシャイ!(・∀・)ニヤニヤ

@2人の人とも早く仲良くなれるように頑張りたいです

これで少しでもクラチャ盛り上がればいいんだけどね(´・ω・`)

あとクラメン募集する時にクラメン整理もしたので全身真っ白ランジのResistは抜かしました

役1名ランジ大好きなクラメンさんが残念がってましたが仕方ないね( ´・ω・`)

GLINTの方はマスターが忙しい間だけ代理でSマスの役割を務める事になりました
本物のSマスは誰になるのか地味に楽しみ

暇だったので元同じクラブだった人と話してきました

クラブ違うと疎遠になるねーって事だったんだけど悲しいね(´Д`)
なんでか知らんけどクラブ違うと話掛けづらいねーって話したけど、よく分かる・・(’’

その後釣りスキルと料理スキルのLv上げようと思い無心で釣り・・・
釣り
って筈だったんだけど10分で飽きましたヽ(´ー`)ノ
釣りってσ(゚∀゚ )みたいに落ち着きない人には向かないって改めて思いました

クラメンさんにさっきその事話したら、昨日の鬼哭行くまでは太った魚あったらしいんですが鬼哭に行く際に売ったと聞かされて、言えばよかったとかなり後悔・・・orz

まぁ生産スキルLv上げする気になったキッカケは全部Lv5にしたいってのもあるんだけど、溜まり場に人が来たら料理を隣に置くって昔のクラブでやってた方いたのでマネしてみた(´・ω・`)

今は夏なので、かき氷やらパフェ出してます
出来れば季節ごとにメニュー変えてみたいとか思ってます(’’

あと最近溜まり場以外で放置する時は、ケルティカ王城内のニネットとロリアの所で放置する様になりました
王城内


日曜日には多分クラメン誘って夢と珍獣召喚の予定なので親しくなれればいいな

月曜はグリッドなので、ネタには困らなさそうで安心

新規クラメンと親しくなるって目的でここ毎日鬼哭、夢、グリッドとか誘ってるけど迷惑じゃなければいいんだけどね

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

05:24  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログ新たに開設お疲れ様です(。・ω・。)
また遊びにきますね♪
私も、クラブを抜けた後ブログをやめましたが。
またボチボチ書き始めたので、良かったら遊びに来て下さいb
クラブが変わると話掛けずらいって分かります。
特に自分は…未だにちょっとした罪悪感もあり尚更。
メッセ登録していても、状況が分からずで声かけにくいよね><
何か最近いろんなキャラに手を出しているので居たり居なかったりだけど、沙夜璃でINしてたら気軽に声掛けて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
沙夜璃 |  2010.07.11(日) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

チャットとかしながらやるなら少しは続くのかもしれないけど、
釣りって大抵すぐ飽きるよねー(・ω・`)


ぜんぜん迷惑じゃないよー!
誘ってくれてうれしいもん
これからも誘ってねー♪(*・・*)ノ~
氷雨 |  2010.07.11(日) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

釣りを長時間するとかなりの確率で、

  眠気が・・・

クラチャしてると魚逃げるぞぉ
まりん |  2010.07.12(月) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

≫沙夜璃さん
いつも訪問ありがとうございます!m(_ _)m
遊びに行きますね!
INしたの確認したら1:1しますね!

≫氷雨さん
釣り暇で仕方ないよね…( ゚Д゚)y─┛~~
これからもガンガン誘うから( ゚∀゚)ノ ヨロシク!

≫まりんさん
( ゚д゚)( 。_。)( ゚д゚)( 。_。) ウンウン
チャットしててもダメなのか…orz
GLINT |  2010.07.12(月) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/2-e46e56cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
