2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

紹介(リンク)

今まで相互リンクさせて頂いたのに肝心の紹介を忘れていた失態に気づき今更ながら紹介(`・ω・´)ノ!!
本当に申し訳ありません!m(_ _)m


ねこまた様:そーめんせーかつ
ティア鯖で活動されてるテチ使いの方です(*´ω`*)
昔一緒のクラブで楽しませてもらいました
ブログもオシャレで、ネタ装備大好き?で会話してて楽しい方です!


xEvianx様:サメのサメによるサメのためのブログ
ティア鯖で活動中、そして自分が入ってるクラブのマスターです(・∀・)
キャラはミラでネタに生きてて最近はアバ作まで買ってバッタミラライフを満喫しています( ゚д゚ )
毎日クラメンから虐められてて人気者マスターです


マリノール様:暇時TWブログ
こちらも同じ鯖、同じクラブの方のブログです
キャラはランジ、テチで内容が簡潔で大変見やすいです(*´ω`)
この方もテチの方では中世カツラ+鼻眼鏡やらネタ大好きな方です
毎回ラルヴァの体液やら、銀キツネ尻尾の付近に松明投げて燃やそうされ、虐められっぱなしです((((;゚Д゚))))
お茶目な方です(*・д・)

氷雨様:Oblivious
こちらもクラメンさんのブログで、キャラはナヤトレイ
SSも結構あり、時々顔文字も混ぜたり可愛いブログです!
最近200Lvになったようで(*・ω・)ノおめで㌧!


みしゃ様:むしゃむしゃ
同じティア鯖の方でミラがメインの方です!
SSが沢山あり大変見やすいブログです
まだ会ったことがないので早く合ってメッセ登録やらミラ2人でSS撮りたい!!(*´Д`)

まき様:わいどひーる。
ペリ鯖の方でテチ、ミラ、ピン?などやられてる方です(*´ω`*)
3キャラ全部200↑というすごい方です((((;゚Д゚))))
こちらのブログもオシャレで楽しく見させていただいてます

楓様:気分屋テイルズウィーバー
こちらもクラメンさんでキャラはマキシ、ミラなど
物知りの方なのでマキシ使いの方には参考になるかも!?
自分もLvの割に全然TWの知識が無いので色々な事を教えてもらっています(*´ω`)

紹介が遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また、サーバー問わず相互リンクも随時募集しております!

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

07:08  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 紹介ありがとうございますw

 まきのキャラは他にもいるんですが
 主があの3キャラです(*ノノ)
 ・・・いやミラとテチかも・・・w
まき |  2010.09.12(日) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

紹介ありがとうございます!( ゚∀゚)

ぜひぜひお会いしたい・・・
SS一緒に撮れる日を楽しみにしてます!(`・ω・´)
みしゃ |  2010.09.13(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

>>まきさん
Σ(゚Д゚)
そうだったんですか@@
色々なキャラ育てるの挑戦してみたいです(*´ω`*)

>>みしゃさん
ですね!
SS撮れる日が早く来ることを期待しながら毎日過ごしてます(`・ω・´)
GLINT |  2010.09.14(火) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/20-991019f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
