2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

夏イベ

もうアトラクション入場券が溜りに溜まっているので最終日に泣きながら消化するのもアレだと思い地道に消化中(´・ω・`)
実は夏羽は休止した3年前ぐらいにやっただけで最初は新鮮な気持ちで出来ました(*´ω`*)
10枚消化終わったらただの作業ゲーに
今年の夏羽でゲットしたのはこちら

白羽のヘッドホン
白羽
強化しなきゃ劣化クリブロとか言われてるらしいですが、見た目的にはこっちのが好きです( ’ ’

桃色ウィング(S)&水色ウィング(S)
桃色水色前
後ろver
桃色後ろ水色後ろ

桃色の方は染色のおかげか結構お気に入りに(*´ω`*)
枚数の割に可愛くて個人的に一番好きです
水色の方は今の染色には似合いませんが、百花繚乱で安らぎのノクターン?が再販されたら活躍してもらう予定なので取り

アリスピンクウィング&アリスブルーウィング(両方期限品)
アリスピンク前アリスブルー前
どっちも前から見たら普通!
でも後ろverをご覧下さい(´・ω・`)
アリスピンク後ろアリスブルー後ろ
( ゚д゚)・・・・
( ゚д゚ )・・・・
( ゚д゚)・・・・

よく見れば分かりますが、ミラでアリス装備すると背中から羽生えてるんじゃなくて腕から羽生えてます…
多分服装のせいでしょうけど((((;゚Д゚))))
これ見る限りシベも同じ状況になるんでしょうか( ’ ’
何にしても期限付きの方をもらって良かったです(;´-ω-`)

あとは今回特に欲しいものないので適当にPPWを取る予定
数に余裕があったら近々イスピン再起動するので期限付きの聖羽渡して狩り頑張りたいと思います(*´ω`*)


あと今日クラメンが抽選イベで見事引き当てたと聞いて嘘確認の為に見せてもらいました・・・

最初はどうせ小切手だろwと思ってました








↓現実↓
DW.jpg
( ゚д゚)エッ・・・・
メシマ・・・(*・ω・)ノおめで㌧
とりあえずそのDW1万で売ってもらおうか^^
ティア鯖で当たるってどういう事なの・・・


ヘタトマトウィングでも真海賊でもいいから欲しい・゜・(つД`)・゜・
一体自分が当たるのは何年後になるんでしょうか(´・ω・)

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

03:22  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

夏羽作業お疲れ様です。

白羽の説明にある
「終わりのない冒険」が、「終わりのない作業」
に見えました。(´・ω・`)

アリスウィング・・・見なかったことにします。
((゜ω゜)))

某クラメンさん
当選おめでとうございます!ヾ(≧∇≦)ノ
氷雨 |  2010.09.14(火) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

作業お疲れ様です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最終日に泣きながら消化は私のことですねわかります。

・・・(´;ω;`)ウッ


某クラメン当選・・・
私も最初冗談かと/(^o^)\w
本当におめでとう!
譲ってくれたって・・・いいんだからねっヘ(゚∀゚ヘ)//
ねこまた |  2010.09.14(火) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

ミラでアリス羽装備すると
そうなるのか・・・( ゚д゚)w

ピン子起動ですか!
狩り一緒に行けそうですね(´∀`)
みしゃ |  2010.09.15(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

>>氷雨さん
終わりのない作業・・・夏イベ中毒ですね((((;゚Д゚))))
ミラでアリスウィングなんて最初から取ってなかったんだね!

>>ねこまたさん
ありがとうございます(*´ω`*)
猫叉さんもがんばです!

>>みしゃさん
( ゚д゚)( 。_。)( ゚д゚)( 。_。) ウンウン
見た目の良さに早大に釣られました\(^o^)/
一緒に狩り行きましょう!
GLINT |  2010.09.18(土) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/21-203d296b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
