2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

ピン再起動!

タイトルに書いてある通り、oじーくoを再起動しました!!
本当はPPWをミラで取ってから開始しようと思ったけど、それ取ると期限の聖BWが取れなくなるので断念(つД`)・゜・
今年はヘッドホン3個貰って後は期限聖羽に使おうと思います・x・`

久々にピン子再起動したら大金叩いて買ったランダム染色が切れて元に戻ってました…orz

ノクターンやら、アリスがでてるという事でアバ不足してるピンの方で繚乱開けて、シャナ箱の赤い羽?とヴィルヘルミナマントを手に入れるべくシャナ箱もミラで開け

結果全然いいの無し\(^o^)/
シャナえも
HPバー邪魔ですみません(´・ω・)


元の染色も気に入ってたんですが、結構町中で見かけるので新しく出たアバに合わせ変更
↓こんな感じ↓
おそろい

ペットも無事生まれ、今の所は順調にピン育成中(*´ω`)
でもこの白いリボンを付けると、兜アバ装備したら不自然になるので透明買おうかと悩み中



ここから本題のピン育成の記録

16日から初めて65Lv→17日の時点で84Lvまで成長!

参考になるか分かりませんが一応狩場紹介

65~70はシノ4運良ければ極命中もでるので経験値的にもレア的にもおいしい気がします( ’ ’

70からは里クエ消化やら虚無僧もらう為にちょっとだけ墓地で狩り、確か73位まで上がった筈

73-75までは、またシノ4

75でブレードシールド装備してからはグリンツ3に篭もって今84Lvです(*´ω`*)
装備次第では鬼哭もアリかもしれないです
自分はブロック結構出来ましたが、万能持って行かなかったのでヒール砲で自滅して初の鬼哭は最低な結果に…

グリンツ3ですが、囲まれても死にはしないものの1回200だとかもらって結構痛いのでライフ中をがぶ飲みしながら頑張ってます(`・ω・´)
今はS71のベルモア装備ですが、クリが良いアシュレッドが欲しい所


狩り頑張ってたらシャナイベのメロンパンが500溜まってたので交換してきました
欲しいのは吉田専用のミラとピン!



↓結果↓
監視
うん、こんなもんだよね・・・
もらう前は自分のキャラの吉田専用が当たると思い込んでたなんて言えない
ピンミラ貰うまで諦めない!ヽ(`Д´)ノ

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  ピン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

吉田専用いいですよね(*´Д`)
マキシのがほしいです・・・っ!

リボンバンダナぱっと見兜装備ですよねー(;´Д`)
やっぱ透明ヘルムとの相性が抜群かと!
ねこまた |  2010.09.19(日) 05:12 |  URL |  【コメント編集】

ピン子!( ゚∀゚)
リボンバンダナ可愛いなぁ・・・

メロンパンで何もらうか
迷ってます( ゚ω゚ )
みしゃ |  2010.09.19(日) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

 電柱・・・自分のキャラのが
 すんなりもらえたらいいのに;

 リボンバンダナ可愛すぎです><
 とってもほしい(*ノノ)
まき |  2010.09.19(日) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

>>ねこまたさん
吉田専用いいですよねネタ的に(*´ω`*)
ですよね!透明買うことにします(´・ω・`)

>>みしゃさん
ピン子です!(゚∀゚)
メロンパンがんばです(*´ω`*)

>>まきさん
ですよね;;
Σ(゚Д゚)
リボンバンダナがこんなに好評だとは((((;゚Д゚))))
GLINT |  2010.09.30(木) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/22-58f7bdce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
