2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

ついに対決!(モアイもあるよ)

※今回はかなりSS多めになります

そういえば前記事で気づいてる方いると思いますが、ミラはレアドロ品が売れて調子にのってランダム染色をしてしまいました

町で見かけない染色にした結果がこれだよ、何とも微妙な色ですね(´・ω・`)

これでも全身ランダムで定着含めて5000NP位かかってます

リンシャンでα羽を出したクラメンが自分よりGLINTの方が似合ってると思うと言ってたのでOMで試着

自分も一応リンシャン開けましたが、まだ数十箱開けるつもりなので報告は今度

あとリンシャンのログのせいでチャットがしにくいです(´・ω・`)
あるふぁ

これ結構いいんじゃね!(゚∀゚)

αなんていつ買えるか分かりませんが、これなら染色と合ってる気がする



こっからが本編

今日の深夜1:30?ぐらいにクラメンが羽毛狩りしてたらロードクノーヘンいたという報告があったので急いで討伐しに! ε=(ノ゚д゚)ノ

ロードクノーヘン

ちゃんと取れてませんが、全員PKステのせいかダメージ1しか通りませんでした\(^o^)/
強打ゲー(´・ω・)

喋った
喋るみたいです、確か他にも2,3通り位パターンあったような

時々ドール沸かせたりもしてました(’’

Rクノはメテオ撃ってきたりアルティメットフレア?やってきたりで怖かったです
((((;゚Д゚))))

最終的に4人→7人まで増えて大体30分位?で討伐完了

GMイベの時みたいにLv上がらなくてよかった・・・
終了
出たのは羽毛10枚
ブラッディはそう簡単に出ませんよね(・ω・`)

その後はカオスな方向に(゚∀゚)

モアイ仮面でこっち見てくるので看板使って阻止
阻止

3人がかりでも、うまく隙間から顔を出してます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

チラッ

モアイ仮面を顔に張り付けられると感染してしまうそうなので、要塞全域使って全員逃亡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

モアイが迫ってくる!

\(^o^)/オワタ
数十分でINしてたクラメン全員感染/(^o^)\ナンテコッタイ

夜中でしたが、かなり笑わせてもらいました(・∀・)

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  ミラ  |  TB(3)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クノ討伐参加したかった(´・ω・`)

しかしみんなの顔怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かいり |  2010.10.09(土) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

クノ様ってかたいですよねぇ
30%まではホーリーボルトでがんばれますが
その後は・・・ひたすら補助です(((((*ノДノ)えーん

モアイ素敵です☆
感染しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハル |  2010.10.09(土) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

クノ私も見たかったー(´・ω・`)
またがんばって要塞とって見ましょうねっ!

モアイの感染力すごい((((;゚Д゚)))
ねこまた |  2010.10.10(日) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

>>かいりさん
クノ大変でした(´Д`)
このクラブにいるとネタが好きになっていきますね(゚∀゚)

>>ハルさん
硬いですねー・゜・(つД`)・゜・
また仲間が増えて嬉しいです(*´ω`*)

>>ねこまたさん
また要塞取って今度はクノみんなで倒しましょう(*´ω`*)
らすまはモアイ感染しまくってますね((((;゚Д゚))))
GLINT |  2010.10.20(水) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/25-ecba8ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) 05:41:50 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 12:59:31 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 11:15:18 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
