2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

お久しぶりです

お久しぶりです!(゚∀゚)
リアル忙しくなったりサボり癖が発症したりで久々の更新です

まずはかなり前の要塞防衛戦から

結果は負けてしまいました・・・

負けた事よりも、自分の攻撃がほとんど当たらなかった事の方がショック大きかったです

数ヵ月後?にカルデア攻めるので、それまでには装備揃えておけたらなーって思ってます


@1M位でミラが254になるというのに最近狩りする気起きなくて、ピンの方も150超えたのでサブ作ってしまいました

キャラはマキシ!!

もともと80ちょいのマキシいたので新キャラで違う名前にしようとしましたが、面倒だったのでそのキャラ育て続けてます(´・ω・`)

今は順調に河童篭もり中

ちなみに染色もしてきました
モナもどき

見た目はモナインフェルノ装備してますが、中身これです(*´ω`*)

(偽)

もう月花見るの嫌なので安いモナインフェルノとアバ作キット買って装着してます

あと全身透明愛用してるのはこれのせい

アバ運絶望
どうやらマキシの方はアバ運全然ないみたいなので、いつまでもつか分かりませんが、百花買わない縛りでもしようと思います(´・ω・`)

少なくともティア鯖内ではこんなどぎつい染色のマキシ見たこと無いので、こんなマキシいたらアイツだと思ってくださいヽ(゚∀゚)ノ

実はマキシ始めた時に、魔剣しようと思ってダイリンやらウィンキー買ったのに、実際狩りしたらスキキャンひどくて死亡しまくりだったので大人しく月花で150位まで篭ろうと思います

あと、マキシはミラと違ってチャプ進めなくても2次覚えられたので楽でマキシは的中シルフあるので、かなり使いやすいと思いました

当分はマキシ優先になりそうです

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  マキシ  |  TB(2)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

モナインフェと染色、はまってますね♪
おれは好きですよw
アバター次第ではもっとかっこよくなりそう(。-∀-)b
スミオ |  2010.10.20(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

アバタって欲しいものなかなかでないですよね><
いつもヒゲがでます(((((*ノДノ)えーん

マキシのその髪型大好きです♪
ハル |  2010.10.21(木) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

こないだその染色のマキシ見かけたよ!
あれはたぶんグリさんだったと思うよ(・ω・*)

姉さんの呼称もこないだ知ることが出来ましt|д゜)
氷雨 |  2010.10.21(木) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

マキシ素敵だよマキシ!!!!!
染色・髪型共にツボなんですが・・・(*´Д`)

アバ運キャラによってあるきがするよねー(;´Д`)
ぐりさんの場合ミラがよすぎなんですよきっと・・・。

狩りのお供にはしろねこさんをどうz・・いえ何でもないです。
ねこまた |  2010.10.21(木) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

どこかで見たような・・・w

その髪型可愛い(ノω`*)
アバターいいのが出ますように・・・
みしゃ |  2010.10.21(木) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

 沙悟浄の沼のところですねw
 うらやましいです(*ノノ)

 サブで気分転換しつつ、お互いがんばりましょw

まき |  2010.10.22(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

おおおおお!
マキシはじめたのかぁ!
マキシいいよね(*^^*)お互いがんばろうねっ!
あいら |  2010.10.23(土) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.25(木) 11:33 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.28(日) 18:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.04(土) 21:59 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.18(土) 13:27 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.27(土) 11:30 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.08(木) 11:00 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.15(火) 06:07 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/26-615e8719

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/06(日) 12:29:58 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 11:15:15 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
