2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

イベ

日曜は予想以上にハードスケジュールだったので書くこと結構溜めこんでます

土曜日にクラメンさんがINして、とんでもないネコ仮面を作ってしまいました…(´Д`)
無題

\(^o^)/・・・・・
ハゼ行ったらCVの威力が100位上がったらしいです、羨ましい…(´・ω・`)
いつか、お金に余裕があれば京劇で作りたいけど今はPK装備集めに必死です…orz

その後、暇だったので夢行ったりして遊んできました
土曜日の夢は短時間で2回も夢売りについてクノやらレアMOBに会えず…ヽ(´ー`)ノ

●日曜日の夢

行く人集まってーって募集かけたはいいけど最初の数分間は3人しか手あげなくてどうなるかと思いました
クノ
日曜日は木から出るクノが3?か4出て合計12体?位倒したのかな?すごい満足でした
天然物のクノは出なかったけどね・・・(´・ω・`)

(・∀・)ニヤニヤ
料理スキルに必要な魚は釣れないけど、シャピアは釣れました!(゚∀゚)b

あとブログ見てくれたクラメンさんがサブキャラからワザワザ太った魚を持ってきてくれたり、話したクラメンさんからも、もらっちゃったりでクラメンさんにお世話になりっぱなしです
これでやっと料理スキルもLv3になれる!


日頃の仕返しなのかシャピアの中の人が夢の中で追いかけてきました((((;゚Д゚))))
鼻眼鏡
鼻眼鏡なければいいんだけどね・・・(’’

うちのクラブは何かとセンスが異常な人ばっかです
鼻眼鏡、ホラーマスク、うずまき帽子・・・皆どういう感性を(ry

日曜日も無事夢売りに来れました
夢到着


夢

夢ついた頃ぐらいからクラメンがどんどんINしてきて、夢2周目する事になりました
最終的には5人から12人?位に増えて大所帯になりました

あとSS取ってなかったけど夢の中でグリーンキャットマント装備したらクラメンから
カビ猫、カビ猫言われて心に深い傷が…(何

「こけにゃんこ」って名前言われた時はひどいって思ったけど、クラメンからは可愛いって評判だったので呼称こけにゃんこにしようと決めました(`・ω・´)

その後、優しいクラメンさんが珍獣召喚を8体?位してくれました
仮に8だとすると2400NP…?@@

新規の人との交流イベントにそんな大金出してくれるなんて良い人すぎる…(´;ω;`)

ちなみに↓が出たMOB(撮り忘れたけど猫葉×1も出ました)
湧かせ


本当はルシ島で全部やろうと思ったんだけど、休憩場所にしてた方がいらっしゃったので、湧かせてしまった猫葉だけ始末してからお詫びしてクライデン峡谷↑のMAPで沸かせました

その後はまったりチャット…
ミラクル可愛い!って皆言うもんだからミラクルマント装備して行ったら
「豚来た」って言われ某有名な「飛べない豚は(ry」って言われて結局いじられましたヽ(´ー`)ノ

まぁ寂しがり屋なんで人からいじられるのは嫌いじゃないです(*´ω`*)

上級グリッドも行ってきましたー
この記事はSS多いのでグリッドのは割愛します(本当は撮り忘れ)

話変わるけど、最近1日毎に染色変えてる気がする・・・個性出すために色々試してるけど、他の人が全然やってない色って可愛くなるの難しいね・・・orz
次の記事は染色の記事になりそうです(’’

ではでは!ノシシ
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

07:31  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/3-bb9b934f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
