2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

色々

前記事に書いてあった通り染色してきました

結果これ↓
染色
真ん中結構可愛いと思ったけど、街中に結構いる染色なので却下
一番左と右変わってない様に見えるけど、服の色がちょっと変わってます

一応課金してランダム染色材20個買ったけど、欲しい色が20個開けても出なかったので、染色はまた次の機会に・・・( ゚Д゚)y─┛~~

あと裏で染色シミュってる時になんか1:1知らない人から来てたっぽいけど何だったんだろ@@
自分は裏でBGM流しながらプレイしてるので効果音小さく設定してて聞こえなかったヽ(´ー`)ノ


そして、また昨日もいつもの如くソロ狩りする気もなく暇してたので夜10時にクラメン誘って4人で鬼哭凸してきました

また鬼哭かよってツッコミは無の方向で・・・(’’

SS撮り忘れ安定

マスコットキャラクターのシャピアが開始早々回線落ちしちゃって残念だったです

シベ、魔ラン、ミラだと異常に門破壊が早くて驚いた・・・@@

終わってから魔ランの人は溜まり場に来て沢山喋ってくれたり、冗談言ったりして城1回一緒に行っただけで結構仲良くなれた気がします

話してるとまたピン大好きな人が入ってきたみたいです・・・

ミラ大好きなクラメン加入マダー?って言ったら
「ミラは牛(ry」って言われたけど、その発言は絶対に許さない

その後はもちろんDOP行き
DOP2.jpg


DOP.jpg


その人のランク付けだと
「ピン>ミラ>テチ>ナヤ」になるそうです
ミラで牛扱いならミラより↓のキャラはなんて言われるんだ・・・

クロエは?って聞いたらお姫様は嫌いって言ってたけどピンは可愛いから関係ないそうです

なんというご都合主義┐(´д`)┌

後でその人から城誘ってくれてありがとうって言ってくれて正直嬉しかった(´・ω・`)
やっぱり新しい人からすると、かなり助かるみたいです

自分がいた昔のクラブではマスターさんとかクラメンさんが構ってくれて、すぐに溶け込めたの思い出したのでマネして城やら誘ってみたら案外成功(゚∀゚)

今、毎日INしてるクラメンさんだけでも仲良くなりたいです

そういえば、繚乱3個だけ買ってみたらこれ当たりました
ゼリッピ
もうこれでカビなんて言わせない


チャットログ晒し
名前の文字数が一緒だったので、塗りつぶしの色で判別出来るようにしてみました
塗り方汚いけど眠いからって事にしておいてください(´・ω・`)

ログ


・・・

多分これから今映ってる人は頻繁に出てくると思うので名前を色で塗りつぶして判別出来るようにしてみました
塗り方汚いのは眠いからって事にしておいてください・・・(´・ω・`)

赤:金髪に赤ヘッドドレスのピン子さん
水色:ウィンキ+デモニの魔ランジさん
緑:キツネ人形尻尾+赤ハイビスカスで、うちのクラブのクラマスさん
ピンク:ピンクヘッドドレス+管理人メガネ?で前記事にも出てた言わずと知れたシャピアの中の人


最後はクラメン3人が赤ヘッドドレス+デモニだったので記念?SS
赤ヘッドドレス+デモニ

↑のSS全部見て思ったけど、皆金髪やら明るい色?の染色なのにGLINTだけ暗い染色・・・
明るい染色にするのもいいんだけど、そしたら大好きなアバの「たぬき尻尾」と「リスしっぽ」が似合わなくなるという・・・
改良しなくては(゚∀゚)

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

10:55  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よし俺はマークされてないまだまだ発言の自由はありそうだな
ウイイレ最高ー 
zero |  2010.07.13(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

>>zeroさん
もうzeroさんの色はしっかり決めてあるので発言の自由はありません(蹴

ウイイレやってないで一緒に狩りいこうか^^
GLINT |  2010.07.14(水) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/4-5678b758

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
