2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

イフリ

さっきイフリ材料集めて行ってきました!

イフリート

でけえ・・・(゜Д゜)
なんか自分の脳内の中ではイフリートって言ったらFF8のイフリートが印象に残ってて、足が無くて?浮遊してるこのイフリ見たら気持ち悪いなーと思いました(´・ω・`)

大体カードは600~700位与えてたので、そんな固く無かったけどHPが多すぎる・・・
あと終盤でこいつらが湧いてきました

ケルベロス2

やっぱりケルベロスも無駄にHP多くて、マスターに教えてもらってイフリだけ下に誘導して倒しました
鎮魂ケルベロスより↑らしいです

涙
終わった結果がこの様だよ!ヽ(`Д´)ノ
クリプレといいイフリといい、自分は天使の涙率が異常に高いのはなんでなんだろう(´・ω・`)

材料集めしてる間に怠惰の石2個もドロしたんで、レア狙いで行くよりイフリ目的でマッタリ狩ってた方が精神的に苦痛感じ無くていいかもしれない・・・
現在、石3,酒3・・・そろそろ覚醒してモヤモヤ出したい・・・(つД`)

あとサブのピンの為に課金して大体70箱?ぐらい清老頭開けました
・・・

飴

これは良い方なのか悪い方なのか・・・(’’
キツネ当たればよかったんだけど全然来ませんヽ(´ー`)ノ
ピンの方も聖羽+虚無になりそう・・・@@


テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

18:59  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺も箱開けたす
イフリ討伐おつ
称号でたらうまいのにな友達からPCもらって後はモニタをゲットすれば安定してINできるぜ 
zero |  2010.07.16(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

箱どんどん開けるといいよ!良いの来ないと後悔しか残らないけどヽ(´ー`)ノ

安定してIN出来る日楽しみにしてます

とりあえず麻雀のルールだけでも覚えておくわ( ゚Д゚)y─┛~~
GLINT |  2010.07.17(土) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/7-866c2f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
