2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

新キャラ

新キャラ作りました!

キャラはピンで名前はoじーくo
名前の由来は昔、他の鯖でお世話になった人の名前を勝手に拝借(゚∀゚)
一応目標はミラと同じで240Lvまで行くことです!
また装備に金吸い取られます・・・

作成直後にアバ箱10個位とランダム染色買って、残ってたNP全部吹っ飛びました・・・・ヽ(´ー`)ノ


まず染色から
変化
左端が初期染色、中央が普通に出来る染色、右端がランダム染色

中央の染色かわいいし気に入ってたけど結構いそうな染色だったので諦めてランダム染色30位使って右端完成

ピンのランダムどんなのがあるか分からなかったから買いまくったけど、大体把握出来たので来月は違うランダムにします

最初に金髪出たのになんで変えてしまったのか自分でも謎
後は霞んだ茶色?とか水色とか確認出来ました

実はNP使いまくった右端が良くも悪くもないって感じであんまり気に入ってなかったり・・(’’

次は出たアバ
バラ子猫カラスアイス

たぬきテチ浮き輪ナヤプール

スカーフ?とヘッドドレス狙いだったんだけどやっぱり出てくれませんでした・・・orz

でもバラの髪飾りは結構気に入ってたりします(´ω`)
テチ浮き輪とはピンでも長く付き合う事になりそうです

狩ってみた感想とかは次の記事で!(゚∀゚)ノ

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  ピン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

遂に・・・!
新キャラおめっとー♪
やっぱりピンはかわいいねー(*´ω`*)

バラ似合ってるし
染色いい感じだと思うけどなぁ。。(’’
氷雨 |  2010.07.18(日) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

初めましてっ!
FC2の訪問者リストから飛んできましたヾ(゚∀゚)ノ

同じサーバーの方なのですね!
前の記事に載ってたクラメン魔ランが私も知り合いでチャットログ笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ピンは金髪かわいいですよねー(*´ω`*)
でも最初の1.2回でイイ色でたら染色剤勿体無くて変えちゃいますよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからもちょこちょこ覗きに来ますね(つω`*)
ねこまた |  2010.07.18(日) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

≫氷雨さん
ありー!
ピン可愛いね・・・ミラには負け(ry
そう思ってくれてるなら染色このままにしようかな・・

≫ねこまたさん
訪問&コメありがとうございます!
知り合いだったんですねΣ(゚Д゚)
あの人面白いからネタに尽きません(゚∀゚)
こちらも遊びに行きますね!
GLINT |  2010.07.19(月) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mazibake.blog122.fc2.com/tb.php/8-f683e741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
