2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

夏イベ

もうアトラクション入場券が溜りに溜まっているので最終日に泣きながら消化するのもアレだと思い地道に消化中(´・ω・`)
実は夏羽は休止した3年前ぐらいにやっただけで最初は新鮮な気持ちで出来ました(*´ω`*)
10枚消化終わったらただの作業ゲーに
今年の夏羽でゲットしたのはこちら

白羽のヘッドホン
白羽
強化しなきゃ劣化クリブロとか言われてるらしいですが、見た目的にはこっちのが好きです( ’ ’

桃色ウィング(S)&水色ウィング(S)
桃色水色前
後ろver
桃色後ろ水色後ろ

桃色の方は染色のおかげか結構お気に入りに(*´ω`*)
枚数の割に可愛くて個人的に一番好きです
水色の方は今の染色には似合いませんが、百花繚乱で安らぎのノクターン?が再販されたら活躍してもらう予定なので取り

アリスピンクウィング&アリスブルーウィング(両方期限品)
アリスピンク前アリスブルー前
どっちも前から見たら普通!
でも後ろverをご覧下さい(´・ω・`)
アリスピンク後ろアリスブルー後ろ
( ゚д゚)・・・・
( ゚д゚ )・・・・
( ゚д゚)・・・・

よく見れば分かりますが、ミラでアリス装備すると背中から羽生えてるんじゃなくて腕から羽生えてます…
多分服装のせいでしょうけど((((;゚Д゚))))
これ見る限りシベも同じ状況になるんでしょうか( ’ ’
何にしても期限付きの方をもらって良かったです(;´-ω-`)

あとは今回特に欲しいものないので適当にPPWを取る予定
数に余裕があったら近々イスピン再起動するので期限付きの聖羽渡して狩り頑張りたいと思います(*´ω`*)


あと今日クラメンが抽選イベで見事引き当てたと聞いて嘘確認の為に見せてもらいました・・・

最初はどうせ小切手だろwと思ってました








↓現実↓
DW.jpg
( ゚д゚)エッ・・・・
メシマ・・・(*・ω・)ノおめで㌧
とりあえずそのDW1万で売ってもらおうか^^
ティア鯖で当たるってどういう事なの・・・


ヘタトマトウィングでも真海賊でもいいから欲しい・゜・(つД`)・゜・
一体自分が当たるのは何年後になるんでしょうか(´・ω・)

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

03:22  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

紹介(リンク)

今まで相互リンクさせて頂いたのに肝心の紹介を忘れていた失態に気づき今更ながら紹介(`・ω・´)ノ!!
本当に申し訳ありません!m(_ _)m


ねこまた様:そーめんせーかつ
ティア鯖で活動されてるテチ使いの方です(*´ω`*)
昔一緒のクラブで楽しませてもらいました
ブログもオシャレで、ネタ装備大好き?で会話してて楽しい方です!


xEvianx様:サメのサメによるサメのためのブログ
ティア鯖で活動中、そして自分が入ってるクラブのマスターです(・∀・)
キャラはミラでネタに生きてて最近はアバ作まで買ってバッタミラライフを満喫しています( ゚д゚ )
毎日クラメンから虐められてて人気者マスターです


マリノール様:暇時TWブログ
こちらも同じ鯖、同じクラブの方のブログです
キャラはランジ、テチで内容が簡潔で大変見やすいです(*´ω`)
この方もテチの方では中世カツラ+鼻眼鏡やらネタ大好きな方です
毎回ラルヴァの体液やら、銀キツネ尻尾の付近に松明投げて燃やそうされ、虐められっぱなしです((((;゚Д゚))))
お茶目な方です(*・д・)

氷雨様:Oblivious
こちらもクラメンさんのブログで、キャラはナヤトレイ
SSも結構あり、時々顔文字も混ぜたり可愛いブログです!
最近200Lvになったようで(*・ω・)ノおめで㌧!


みしゃ様:むしゃむしゃ
同じティア鯖の方でミラがメインの方です!
SSが沢山あり大変見やすいブログです
まだ会ったことがないので早く合ってメッセ登録やらミラ2人でSS撮りたい!!(*´Д`)

まき様:わいどひーる。
ペリ鯖の方でテチ、ミラ、ピン?などやられてる方です(*´ω`*)
3キャラ全部200↑というすごい方です((((;゚Д゚))))
こちらのブログもオシャレで楽しく見させていただいてます

楓様:気分屋テイルズウィーバー
こちらもクラメンさんでキャラはマキシ、ミラなど
物知りの方なのでマキシ使いの方には参考になるかも!?
自分もLvの割に全然TWの知識が無いので色々な事を教えてもらっています(*´ω`)

紹介が遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また、サーバー問わず相互リンクも随時募集しております!

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

07:08  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

久々

最近TWにINする→クラメンと遅くまでチャットな日々が続いていて眠かったりで更新遅れ気味(;´・ω・`)

最近暇な時はミラの染色変更などして暇つぶし中・・・@p@
1.jpg2.jpg3.jpg

2番目にあるたぬきマフラー出すまでに何十箱開けたと思って・・・(ry
レアアバ2回開けられたので即効で開け(´・ω・`)
1回目の景品はこれ
ジェスタ
ジェスターマント可愛い・・・(´ω`*)
これはクラメンからも好評でした(゚∀゚)

問題の2回目はSS撮り忘れちゃいました
(#^ω^ )ピキピキ…(戒めの首輪?だったなんて言えない)

昨日もノリで7箱位繚乱開けたらこいつが当たりました
†銀毛妖狐のしっぽ
・・・・・・2
また染色変える作業が始まる\(^o^)/
ランダム染色勿体無い・・・( ’ ’
クラメンから言われて気づきましたが、これキツネというより狼(ry
一応繚乱のスロットに耳が3個も入ってた奴ありましたがハズレ・・・セット集めるべきかどうしよう@p@


あとミラグッズも順調に集まってます(`・ω・´)
ミラベッド
ミラ温泉
あとはミラプールと教師ミラだけな筈・・・称号もいつか買いたいです


少し前?に相方のピンの方が240Lvに到達!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最近は覚醒材料集めに紅3やらシノ6に篭もり中
早く覚醒オーラ見せてね!
少しだけ相方さんの問題行動を激写
AFK.jpg拗ねる怒る
(;´・ω・`)

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

18:26  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

覚醒

SS溜め込みすぎてるので地道に消化予定・・・(´・ω・`;)

何日か前?にやっと覚醒してきました!
ミラで覚醒とか誰得とか言わないで


ワルッピ?を倒すMAP
ゼリキン
見た目は完全にゼリピなので名前で判別するしかなかったのでピョンピョン飛んでるゼリキンが邪魔でした…(^ω^#)
ミラは鋭い眼光があるので眼光→ちまちま通常攻撃の繰り返しがいいらしいです・・・(’ω’
自分は最初、眼光使わずに走りまわってたら被弾した時にペットが攻撃しまくってたんで慌てて眼光使用でなんとかクリア

次はDOP戦
死亡
\(^o^)/オワタ
想像してたより回避出来てたので調子に乗ったらこの有様
IM→凍結→フルボッコ・・・
クロエ許さん!ヽ(`Д´)ノ
クロエには1回だけやられましたが狩りステでも充分回避出来てたのでステ変える必要なくて良かったです

次は各キャラの墓並んでる所
自分は何も攻略動画やらみてなかったのでイスピン、マキシから先に消化しちゃっててナヤの墓やったらCVやった瞬間マキピンに被弾したのでチマチマとダーティ連発・・・
リッチ
こんな感じでリッチ1体沸きになるまで出て入っての繰り返し、1体沸きなったらリッチと重なって右クリ
ミラの鋭い眼光は覚醒スキルだと真価を発揮しますね(*´ω`*)

最後は自キャラのDOP戦
ミラいっぱい
なんて幸せな光景・・こう見ると初期染色可愛い気がしてきました
ずっと思ってたんだけど、なんでミラ素手・・・?武器ぐらい持たせてあげてヽ(´ー`)ノ
覚醒!
クリアしてもやもや・・・
なんか少しだけ上級者になった気がする!(殴

その後ゼリピ犠牲にしてダメージ見
9999.jpg
(`・ω・´)b

お祝いのメール、叫びしてくれた方々本当にありがとうございました!m(_ _)m

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

15:15  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

飽き性

明日には更新、明日には更新…そんな事やってる間に10日間?ぐらい放置してたという((((;゚Д゚))))

Lv上げも段々飽きてきたので最近はネオテ行ってチャットしてるか、染色するかの毎日・・・ヽ(´ー`)ノ

結構な回数行った気するけど、やっぱり自キャラの武器は出ず・・・(’’
ミラの蒼穹を出すまで諦めません

大分前だけどクラメンのルシさんが200になったので、その場にいたメンバーでお祝いしました
200.jpg

数日後にはミスって5000NPで聖BW売ってしまったらしいです、どんまい・・・(´Д`)

253まで大体15M、今年中にカンストを目標に頑張ります(´A`)

あと昨日、暇だったので魔ランの人とシャピアの人と会話
ひま
その後は魔ランの人が弾倉を強化して結果がこれ
おめ
( ゚Д゚)・・・・
おめー!
シャピアのネコ仮面といい、この弾倉といい
お前らちょっと運よこせ!ヽ(`Д´)ノ

今日INしたら、もう一人のミラの人も卍を出したらしいし、どうなってんだ…ヽ(´ー`)ノ

あと最近クラブ内でも面倒なのでまた更新遅れる予感・・・(’’


最後にシャピアがやっとまとも?な見た目になってたのでSS
シャピア

なんか嬉しさ半分、悲しさ半分・・・(’’
シャピアはネタキャラって定着してるのでマトモになったら面白さが…(ry

テーマ : テイルズウィーバー ジャンル : オンラインゲーム

19:06  |  ミラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
